カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【阿部乃みく】ふとももが – 小便刑事

小便刑事

悪質な犯罪が蔓延る現代に、正義感と膀胱溢れる女刑事が活躍している!パンティ窃盗団の男の顔面に跨り呼吸を奪い、公然猥褻男の口内に小便を注ぎ込み、チンピラ男へ聖水尋問し、非行少年の更生の為にカラダを張り、飲料水を汚染させた男にはその報いを与える…。

『私の聖水で…身も心も綺麗になりなさい…』小便と共に積み重ねてきた、下品で高貴な彼女のキャリアをご覧下さい!(mow)

「小便刑事」の本編動画はこちらから

女優名: 阿部乃みく

勢いが良い

この女優さん、ほかの作品で女子校生の役ででていました。

さすがに女子校生役は、やや厳しいかと思われました。

しかし、体格的にやせ形ではないのと、その雰囲気からむんむんとしたメスのフェロモンを強く感じさせる女性です。

聖水もかなり勢いがあるので顔面に向けて浴びせられると屈辱感を伴って完全に支配させられたという思いを強く感じることが想像できました。

素晴しい下半身!

どちらかと言えば、童顔で、プレイも受け身のJK役の多い彼女だが、今作のようなSの印象が、あまりない、顔自体が、攻撃的ではなく可愛いあどけない顔立ちなので、今回の役が、ハマっているとは、言えないが、下半身が、以前よりムッチムチになっている。

超ミニスカートに、はちきれんばかりの太もも、そそられる下半身で、窃盗役の男どもを、いたぶります、M男どもは、このジャンル常連のいたぶられ大好きM男達は、少々ウザイが、阿部乃みくの魅力は、満喫できます。

最後の締めは、作品のメイン 放尿、飲尿で、M男どもに、とどめを、さします。

仮に何かで逮捕されるなら、彼女のような女刑事に捕まってHな取り調べされたい(笑)

ふとももが

素晴らしく、お尻がムチムチしてる女優さんですね、どちらかとゆうと刑事?はあってるか、どうか別にして!責めにかんしてはM男が喜びそうなバリエーションが豊富です、乳首責め、足舐め、 足コキ、手コキ、アナル責め等他にも有りますがロリ系な刑事さんに執拗にいじめられる感じは好きですね、放尿がメインですが女優さんの太ももやお尻がたまらないですね!顔面騎乗は見ていてされてみたいと感じました、放尿は上から見下してされる感じは好きですね!

「小便刑事」の本編動画はこちらから