カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【麻美ゆま】あかり作品は、抜群に面白かったけど … – 五時から枕営業部 麻美ゆま

五時から枕営業部 麻美ゆま

カラダを張って売上貢献…花の枕営業部、シリーズ第2弾!自らマネキンになってパンストを売ります…一枚ずつ衣服を剥がせながら発注数を上乗せ。

要求を呑まない得意先には、交渉テーブルの下で脚コキ責め。

激怒した取引先を料亭で接待…酔ったフリした濃厚SEXで丸収め。

得意先から暗に持ちかけられ、戸惑いながらも脱がされていく…初めての枕営業3P。

「五時から枕営業部 麻美ゆま」の本編動画はこちらから

女優名: 麻美ゆま

なんでも買います!

天才ゆまちゃん。

演技を必要とする作品で特に実力を発揮します。

とにかく可愛く、身体の見せ方をどうすれば男根を勃起させられるかよーく理解しています。

この作品でもキレイな身体が良く表現されており、ゆまちゃんも魅力がいっぱいです。

こんな子に枕営業されたらどんな契約もOKです。

ゆまちんのOL枕営業 x 4シーン

古い在庫を鑑賞しました。

2012年の作品です。

前年にリリースされた朝日奈あかり編に続く第2弾で、ゆまちんがあの恵まれたボディを駆使して枕営業に励みます。

サンプル画像とパケ裏面からお判りのように、全部で4つのシーンから構成されていて、当時アリスの代表女優の一人だったゆまちんの魅力満載の作品です。

SD編集ですが薄モザで画面も綺麗です。

でもこのシリーズ、第3弾以降の続編がなく打ち切られてしまいましたね。

【収録シーンと収録時間】(登場順)1.『パンスト売ります』(39分)ホテルの1室で客役の吉村卓相手にパンストとパンティの売り込み攻勢をかけ、ハメハメしちゃうゆまちん。

フィニッシュは口射。

2.『脚を絡めてくる女』(14分)新商品の化粧品を売り込むゆまちん。

セールストークしながらテーブルの下で脚を伸ばし相手の巨根をむき出しシコシコ・・・。

手コキのみ。

3.『お詫びのしるしに』(34分)上司の手違いを詫びる為客を料亭接待するゆまちん。

隣に座って体をすり寄せ全裸にされていく。

口射フィニッシュ。

4.『はじめての枕営業』(41分)番外編として2年前の入社当時の設定。

男性客2人を相手に初の3P枕営業に挑むゆまちん。

2人の手がビラビラを広げクリ責めに身を悶える。

相次いで顔射され営業は大成功!

男優さんが今いち

ストッキング営業の時にゆまちゃんがせっかくストッキングのセンターシームを指でなぞって誘惑しているのに、取引先の男性はなぜ見ているだけなんでしょう。

あの場面はシームを指で確認しながら、大事な部分を往復して欲しかった。

その後のセリフも「契約は君次第だよ」しか言えなくて。

残念この上ない。

でもやまちゃんはサイコー。

あかり作品は、抜群に面白かったけど …

「仕事でSEX」というのも、AVのひとつの定番ですね。

モザが2012年の年明けぐらいから07~08年ぐらいの薄さに戻ってきて、niceです。

(1) ラブホでvs吉村。

下着の販促((not)反則)。

(2) officeで vsデカマラ。

ハメはなしか。

(3) 料亭の座敷でvs中年親爺。

和室FUCKはしっとりして、goodです。

(4) 来客室で vs久保田+若手。

sofaFUCK、niceです。

で、あかり作品と比べると、なんかイマイチ。

辰巳ゆい、にもこのシリーズに登場してほしいものです。

「五時から枕営業部 麻美ゆま」の本編動画はこちらから