カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【清原りょう】胸がしぼんだ・りょう – 超デジモ しかも最後は生中出し 清原りょう

超デジモ しかも最後は生中出し 清原りょう

ロリッ娘、清原りょうもヌキサシばっちり!今回は、中出しをテーマに本人もピルを常用して撮影に望みます!ヌキサシをじっくりお楽しみください!

「超デジモ しかも最後は生中出し 清原りょう」の本編動画はこちらから

女優名: 清原りょう

何か足りない

この女優さんベテランなのかな。

余裕かましてさらりと済ませているように感じられ画面に引き込まれず、見ているうちに引いてしまう。

ノーマルな構成で、最後はピルを使った本生出しとのことですが、やはりいまいち乗れない。

超デジモは確かに良い。

それだけの作品か。

菊の御紋が丸見え!

下ぶくれ美人の清原りょうの菊の御紋が丸見え、さすがケツの穴に拘るレアルです。

それ以外にはあまりメリットは有りませんが・・・。

この子の舌使いは、神の域だと思う

?りょうの舌使いは神?モザイクは超薄い、かつ男優のチンコがデカイので、神の舌使いがはっきりわかって良い?肛門まで丸見え女優が最高なのに、作品に恵まれてないりょうだがこれは唯一の鉄板である

胸がしぼんだ・りょう

WOMANの頃のりょうに比べ、胸は萎み体に張りがない。

結構巨乳だったAV嬢の特徴がなくなると、単なるヤリマン。

素顔はまだ、そこそこ綺麗なのに、本番は中だし女優になったからタダ嵌められる女そのもので、その上、あのときの顔が可愛くない。

何か足りない。

デジモでバッチリ見えるが、見えて当然と思ってしまうのは旬を過ぎたAV嬢の宿命か。

ついでに言えば、最後の中だしも「嘘」に見えてしまうのは、撮り方の失敗。

「超デジモ しかも最後は生中出し 清原りょう」の本編動画はこちらから