カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【柳田りょう】内容はいいですね – 友達の母親-最終章- 柳田りょう

友達の母親-最終章- 柳田りょう

ある日息子が友達のタイチ君という子を家に連れてきました。

どこか様子のおかしい息子が気になった私はタイチ君との関係を聞いたのですが、どうやら彼が息子をいじめているようなのです。

私は胸が痛くなりました。

『息子を助けたい…』。

その一心でタイチ君と向き合ったのですが、息子のいじめを止めて欲しかったら裸になれと強要されて…。

何でこんなことになってしまったのでしょうか、私はただ息子を助けたかっただけなのに…。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

「友達の母親-最終章- 柳田りょう」の本編動画はこちらから

女優名: 柳田りょう

いつしか進んでしゃぶりつき

「シンヤ」(あなぎら純)を脅す「タイチ」(横山大輔)。

シンヤの部屋に上がり込んで金目の物を漁る。

茶菓を運ぶシンヤの母親「柳田りょう」が、「私にできることだったら、何でもしますから、お願い、許してください」と土下座すると、「じゃ、おばさん、脱いでよ」と要求される。

手首をタオルで縛られ、ボコられるシンヤを見かねて、服を脱ぐ。

乳揉み、手マン、指マンで潮を噴く。

また押しかけたタイチに、リヴィングで「俺の友達に電話したら、シンヤはどうなるのかな」と脅される。

服を脱いでローターで乳首や陰核を震わせ、ヴァイブで抉られ、スマホで撮られる。

即尺で口内射精。

キャミソール姿で、ベッドで乳揉み、手マン、キス、乳吸い、尻揉み、アナル舐め、クンニ、指マンされ、即尺。

帰宅したシンヤに見られながら、イラマされ、いつしか進んでしゃぶりつく。

「シンちゃん、ごめんね」と詫びながら、正常位、騎乗位、後背位、正常位で中出し。

なかなか

挑発的なパケ写だか、内容が伴っていない。

(ちなみに野外モノではありません)女優さんは細身でキレイな美人です(でも熟女)。

ストーリーや出演者の小芝居はコミカルにも感じる。

もう少し何とかならんか…。

最終章って何??ぜひ仕切りなおして再スタートしてください。

女優さんの次回作に期待も含めて「良い」評価。

内容はいいですね

内容はいいですね年齢はいってますが美人ですイヤイヤといいながらフェラをしたり足を広げます息子と関係するかと思いましたがそれは無しでした現在2作品ですが ぜひ次は母子相姦で出してほしいですね

「友達の母親-最終章- 柳田りょう」の本編動画はこちらから