カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【有村千佳】これはベイビー作品じゃない – ポルチオエステ・サロン de HEAVEN 千手観音なめくじアクメ 二人目のお客さま 有村千佳

ポルチオエステ・サロン de HEAVEN 千手観音なめくじアクメ 二人目のお客さま 有村千佳

恋人とのすれ違いからか、セックスで満足を得る事ができずに悩む「有村千佳」。

そんな悩みを解決すべく、エステサロンの支配人「ペペ」が快楽施術を開始した。

徐々にほぐされた女体は、かるく触られただけでも感じてしまう程の敏感な状態に。

さらに続く全身愛撫…腰が浮き上がる程イカされてしまう。

そんな、我を失い快楽に酔いしれる最中、目の前には恋人の姿が!!2人はどうなってしまうのか?

「ポルチオエステ・サロン de HEAVEN 千手観音なめくじアクメ 二人目のお客さま 有村千佳」の本編動画はこちらから

女優名: 有村千佳

声が…

金切り声が申し訳ないけどうるさいだけ。

途中で見るの止めました。

ハズレかな

メルヘン

ベイビーらしからぬ、何というメルヘンな内容。

ポルチオは感度が上昇するだけでなく、本人の意思とは関係なく強●絶頂させられる所に見所があるはず。

SEXの相性がイマイチという内容では、正直見応えも半減してしまう。

やってはいけないとは言わない。

ただベイビー作品でこの内容は肩透かしレベルではない。

マザーズのように新レーベルを立ち上げてやって貰いたい。

ベイビー作品はそもそも陵●色の強い内容の筈だ。

いつものベビーさんタッチではありません。

やられたがってる娘に色々やってもイマイチ盛り上がりません。

途中から絶叫絶叫でちとうるさいですし。

ケシその他は中の上ぐらいですけど…。

これで有村にはまった・・・

巨乳でもないし最初は大した期待はしていなかったのだが、有村の感じ入る時の声に、はまった。

すごく可愛いわけでもないどこにでもいる顔なのに、表情と声がいやらしい。

内容も、拘束されてからしばらくはカッタルい場面が続くが、その後は大変良い。

責めもバリエーションが有り、ホントにBabyの演出は細かい。

他メーカーも見習って欲しい。

内容が期待と違った

全体的に単調な責め。

ちょっと絶叫ばかりで・・・。

恋人がでてきて、その目の前でこれでもかと辱めてくれるのかと思いきや、期待はずれでした。

絶叫

有村千佳ちゃんものでここまで絶叫しているものって見たことなかったのでそこそこ満足でした。

絶叫好きってわけではないですが、気持ちいいっていうのが伝わってきてる感じがしました。

ストーリー的には彼氏の前でイカされまくって最後のカラミも彼氏の前で彼氏以外の男と・・・っていう方がよかったですが、HEAVENシリーズは女性を満足させる(心身ともに)ことを目的にしてるみたいだし、これはこれでありかとも思いました。

ただ、彼氏の技量がサロンでの攻めよりダウンしている感があったのが惜しかったかなぁ。

これはベイビー作品じゃない

有村千佳は本当に可愛い、だからといってベイビーでこんな作品を作ってどうする。

作風は「性生活の不一致」に悩むカップル救済の人助けビデオだ。

自宅出張では過激なことは出来ず、彼女が直接来店してからだと後半を期待していた。

おどろおどろしい内装の部屋で数人の男による愛撫は凌●とはほど遠く見ていて辛い。

シナリオが無理筋でどこまでが合意の演出なのかを有村に伝えていないから、どう反応して良いのか分からず性器に触れられても「やめて」と言えずもどかしい演技になる。

また手袋の指先に豆バイブを入れても直接操作できないのは分かる、本番前に試せよ。

エステサロンの設定で拘束はゆるゆる、とても責めている雰囲気ではない。

彼氏が拉致されノコノコと出て来て見学しているアホさ加減にもため息が出た。

監督に言う、純真カップルを装っているのなら彼氏役に刺青男を使うなよ。

バイブを挿入されてもいないのに有村の大袈裟な絶叫も耳障りだった。

モザイクが薄いだけ、まったく期待外れのベイビー作品だった。

「ポルチオエステ・サロン de HEAVEN 千手観音なめくじアクメ 二人目のお客さま 有村千佳」の本編動画はこちらから