カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

ロリコ120% – 中だし人形 愛玩少女コレクション11

中だし人形 愛玩少女コレクション11

普段の言いつけどおり、ノーブラにミニスカートでやって来た少女は、すでに羞恥心で瞳が潤んでいます。

性処理人形の身分を自覚させる為、最初の一発目はトイレに座らせて、即尺ザーメン絞りをさせます。

尿道口から蟻の門渡りまで、丹念に舐めあげる舌使いは「知らないうちに憶えた。

」そうです。

「中だし人形 愛玩少女コレクション11」の本編動画はこちらから

女の子は可愛いが縄は中途半端

女の子は期待以上に可愛くロリータファン、セーラー服ファンとしては満足。

ただ、縄が拘束の為ではなく単なるファッションとしてあるのは頂けない。

少なくて良いから手首や足をキチンと縛り自由を奪うことが大切。

そうでなければない方が良い。

ロリコ120%

あくまでも、このシリーズの感想です。

全部見たわけではないけれど、ピックアップしていくつか見ました。

セーラー好きなので、サンプルの写真見て選んでみた感じ。

このシリーズ本当にロリっ子勢ぞろいと言う感じ。

男優がほとんど映らない(目立たない)つくりになっているので、ウザったい感じもないし。

解像度のは、高いのが無いけれど、その分、安いのも良い。

総合的に、けっこういいと思う。

ただ、中だし基本にしてるので、外だし、ぶっかけもないから、その点では、物足りないので少々残念だ。

「中だし人形 愛玩少女コレクション11」の本編動画はこちらから