カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

じゃれ合って – おっぱい大きくなったでしょ? 幼なじみは女子校生になっても僕の部屋に遊びに来て、ゴロゴロし、まとわりついてくる。ただ昔と違って、たわわに実ったおっぱいが僕の目の前でユサユサ揺れていたり、体に当たってきて困っていると…

おっぱい大きくなったでしょ? 幼なじみは女子校生になっても僕の部屋に遊びに来て、ゴロゴロし、まとわりついてくる。ただ昔と違って、たわわに実ったおっぱいが僕の目の前でユサユサ揺れていたり、体に当たってきて困っていると…

女子校生になった幼なじみは僕の家に遊びにきて、子供の時みたいにまとわりついてきます。

ただ昔と違って、幼なじみの胸は大きく成長していて、それが僕の体に当たるもんだから当然勃起します。

それを見て幼なじみは、少し触ってみる?と誘惑してくるので、思う存分揉んで舐めて吸ってあげたら、エッチまでできました。

「おっぱい大きくなったでしょ? 幼なじみは女子校生になっても僕の部屋に遊びに来て、ゴロゴロし、まとわりついてくる。ただ昔と違って、たわわに実ったおっぱいが僕の目の前でユサユサ揺れていたり、体に当たってきて困っていると…」の本編動画はこちらから

他を圧倒する可愛まゆの爆乳

巨乳の女子校生を幼馴染に持った男子校生のハーレム生活を描いた妄想ドラマ。

主人公の冴えない男子校生「ヒカル」には、幼馴染の女子校生「マユ」「クルミ」「ニイナ」「ミク」がいる。

4人共たわわに実ったおっぱいの持ち主。

いつもヒカルの部屋を「たまり場」として使って、やりたい放題の彼女達は、まさに「4人の女王様」である。

部屋の片隅でいじけているヒカルの存在をすっかり忘れて、それぞれ「おっぱい」自慢を始める女子達。

幼馴染の「ナマ乳」に勃起を禁じ得ないヒカル。

後日、メンバー1の爆乳であるマユ(可愛まゆ)と二人きりになった彼は、「あの時に見たおっぱい」を思い出して、すでに暴発寸前。

ふだんは下僕扱いしつつ、心の中では密かにヒカルに好意を抱いていたマユは、自慢の爆乳で彼を誘惑する。

以降は、幼馴染4人による「ヒカル争奪戦」といった展開で、全員とセックスに次ぐセックス。

収録時間のもっとも長いクルミ(河音くるみ)が事実上のメインヒロインとなっているが、やはり、飛び抜けたおっぱいのでかさでまゆ嬢が他の出演者を圧倒している。

巨乳は可愛まゆくらいだが、順番にやっていくのが定番でよろしい。

幼なじみが部屋に何故か部屋に遊びにきて、パンチラ構わずにたむろしまくる、というライト藤真の定番シュチエーション。

男は奥手なのに順番に喰って(喰われた?)いくというパターン。

制服で階段の下から下着を見るシーンもあり、もう少し主観的映像でもいいかと思うが、女の子もそこそこ可愛いのでいいのではないですか

3人目の名前?

3人目のミクさん、女優名わかったら教えて下さい。

笑顔がかわいいのと、膨れた乳輪がたまりません。

せっかくだからもっとパンツを見せた方が良い

ライト藤真の作品はやはりパンチラが魅力だと思います。

確かに、巨乳なのですがなんだか物足りない内容になってしまっています。

じゃれ合って

幼馴染とじゃれ合っているうちに・・・Hへ発展しかも巨乳・・・一番関係性としては理想的かも・・・最後に全員とまとめてHを期待したが、個別しかなかったのがちょと残念!

「おっぱい大きくなったでしょ? 幼なじみは女子校生になっても僕の部屋に遊びに来て、ゴロゴロし、まとわりついてくる。ただ昔と違って、たわわに実ったおっぱいが僕の目の前でユサユサ揺れていたり、体に当たってきて困っていると…」の本編動画はこちらから