カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【近藤陽子】表情はいい – 初恋ガイダンス 近藤陽子

初恋ガイダンス 近藤陽子

明るい表情に清楚な美しさにと愛くるしいルックスの新星TEENアイドル「近藤陽子」ちゃん18歳のデビュー作品です。

きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写や極小T水着で絞って食い込ませたり、水を垂らされたりローションマッサージをされたりと、初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて応えてくれました。

初秋の陽ざしのなかで佇む幼い美少女の笑顔が愛しいです。

(TEEN’S CANDY)

「初恋ガイダンス 近藤陽子」の本編動画はこちらから

女優名: 近藤陽子

初々しい表情

近藤陽子さん、作品全体を通して笑顔が印象的でした。

初作品ということでしたが、そんなことをあまり感じさせない程表情が豊かでとても見やすかったです。

スタイルが良く、制服も非常に似合っており可愛らしかったです。

演者さんの初々しい表情と、衣装の豊富さが印象に残った作品でした。

清純そうな娘が好きなひとにはいいと思う

顔は好き嫌いが別れると思いますが、わたしは結構好きなタイプの顔です。

そして、恥ずかしそうにしながらも結構大胆に見せてくれるので、清純そうな娘がすきながらも実用的なビデオをお探しの方にはおススメだと思います。

ただ、最後のマッサージでもっと股間を攻めてくれればさらに良かったのにと思います。

表情はいい

初恋ガイダンスの中ではおとなし目の作品です。

出演の近藤陽子ちゃんは正面からの表情よりも上目づかいや、寝転がっている時に顔に角度をつけてこちらを見ている時の表情はとても良いです。

それだけに露出が少なめに感じてしまうこの作品はもったいないし、残念でなりません。

「初恋ガイダンス 近藤陽子」の本編動画はこちらから