カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【水野朝陽】激しい – M男ドキュメント[極限の絶望]08 24時間寸止め地獄V

M男ドキュメント[極限の絶望]08 24時間寸止め地獄V

前作『24時間寸止め地獄4』にて、男優引退に追い込まれた寸止め奴隷ハチ。

しかし、休む間もなく真性S女、水野朝陽の目にとまってしまう。

「すぐに来なさい!」再び始まる壮絶な寸止め。

しかも、今回は、朝陽自身の要望で「絶対がまん」が撮影のテーマに。

言葉で、視線で、さらには物理的な握力で「絶対がまん」を命じられるハチ。

休憩ゼロ、朝陽の圧倒的体力で何時間も続く撮影にハチの心身はボロボロになっていきます。

シリーズ史上最狂の脳破壊公開。

「M男ドキュメント[極限の絶望]08 24時間寸止め地獄V」の本編動画はこちらから

女優名: 水野朝陽

良かった

衣装が全部のシーンで良かったのと男優だけが汚れていって苦しい感じが良かった。

女優はずっと遊んでる感じで男優の苦しさと比例してない立ち振る舞いが見ていて興奮した。

ただもう少しバリエーションが豊富のがせっかく毎回違う衣装を使ったり、責める場所や姿勢も若干違うからより良いものになったと思う。

きつそう

巨乳で美人なお姉さんにやってもらえるならとてもよさそうと思い買いました。

内容としてはとてもよく一番はじめの髪をまとめず、金色の谷間が見える衣装がおきにいりです。

他の人と射精がまんを競争させるのも理不尽でよかったです。

終わらない寸止め

このシリーズを購入するのは3作品目になりますが、徹底した寸止めを貫いていて、数え切れないほどの寸止めを楽しむことができます。

価格は高めですが、それに比例するくらいの数の寸止めシーンがあるので、お得に感じました。

続編を期待しています。

激しい

タイトルからも分かるように、激しい寸止めが中心の作品でした。

女優さんが徹底して演じているところが良かったと思います。

プレイ自体は手で行うのが多かったので、もっとバリエーション欲しいです。

あと値段が普段より高いのが、ネックでした。

「M男ドキュメント[極限の絶望]08 24時間寸止め地獄V」の本編動画はこちらから