カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

よかったのだけど。。 – 素人初撮り10 「アナタ許してね…」

素人初撮り10 「アナタ許してね…」

見事なプロポーション。

うつ伏せ状態からローターで全身愛撫、クリに当たった瞬間にビクッと体をよじらせる。

そしてバイブを片手にオナニーを始める。

精子まみれになっても、電マをクリに当てたままアクメってました。

耳から首筋にかけてキスをすると、甘い吐息が溢れ出す…実はこの時点でアソコはヌレヌレ状態!そして執拗なクンニから電マ攻撃で絶頂へ!!

「素人初撮り10 「アナタ許してね…」」の本編動画はこちらから

おしい。

かおるさん36歳。

無駄な贅肉のない姿態。

しっとりとした弾力のありそうな身体は抱き心地がとても良さそう。

ハメ撮りだから自分がエッチをしている視点で見れるし、画質も程よく肌の質感が伝わってくる。

尻穴が丸見えでいやらしい!自分が本当に目の前で見ているようだ。

しかしながら、ハメ撮りの弱点か!男が腰を振るとカメラはブレる、顔が中途半端に画面から消えている。

なんとももったいない。

顔も美人ではないし喘ぎ声もかわいくないから特に期待して見るものではないけど、騎上位での腰ふりと一人で電マでイク淫乱さは、「抱いてみたいと」思わせるものがある。

見慣れたAV女優のワンパターンなセックス映像より、その場の臨場感と現実味があって良いかも。

よかったのだけど。。

良かったのは1人目のかおるさんなんですよね。

2人目の方の印象がほとんどない。

決して美人とはいえず、胸もそこまで大きいわけではないのですが、腰つきとフェラがたまらないです。

借りてみてよかった、と思えるのはひとそれぞれかとはをもますが、個人的にはそんなに悪かったとも。

「素人初撮り10 「アナタ許してね…」」の本編動画はこちらから