カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【安西瑠菜】Sなギャルです。 – GAL Junkie13 安西瑠菜

GAL Junkie13 安西瑠菜

一般男子受けしそうな可愛い女の子。

なのに彼女は妖艶に微笑みながらオトコの身体にタバコの火を何本も。

根性焼きにブーツで全身踏み、金蹴り、更には夫の前での見せ付け寝取られSEXまで。

可愛い女の子ほど残酷なのです。

(ケラ工房)

「GAL Junkie13 安西瑠菜」の本編動画はこちらから

女優名: 安西瑠菜

圧巻

mの方ならお勧めしたい作品。

ずばり見所は後半のチャプターの初めです、主演の安西瑠菜がm男優を膝蹴り、金蹴り容赦なく罵倒します。

見せつけSEXなどで彼女のスタイルの良さも確認できますが、この作品では責めに徹している感じです。

彼女は責める事も、責められるのも好きと他の作品で話していましたが、彼女の役どころの広さに感服しました。

Sなギャルです。

まず何と言っても安西瑠菜さんのスタイルの良さに見とれてしまいます。

夫の前でのSEXは綺麗な身体をさらけ出し、フェラ、正常位から騎乗位、最後のフィニッシュまで見所満載です。

後半ではドSな場面がたくさんあり、脚責めやブーツでの金蹴りと言った思わず目をつぶりたくなる感じです。

そしてタバコの火を押し付けM男をいたぶります。

街にいるギャルと言う感じで人によって好き、嫌い分かれる作品ではないでしょうか?

「GAL Junkie13 安西瑠菜」の本編動画はこちらから