カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

かおり – Iカップパイパン素人ナマ中出し かおり

Iカップパイパン素人ナマ中出し かおり

「オッパイ大きくて可愛い子とHしたいなぁ~」男なら誰でもありますよね、こんな願望。

そんな子いるはずがないって?いるんですよ!服を脱がそうとすると「ちょっと、やだぁあ~」って手で隠す。

溜まらずそのオッパイにむしゃぶりつき、揉みまくるとマ○コも濡れ濡れ。

敏感なうえに何とパイパン。

つるっつるのマ○コだから抜き挿しされるチ○ポがよ~く見える!最後はたっぷり中に出してやりました。

「Iカップパイパン素人ナマ中出し かおり」の本編動画はこちらから

名前変えるのはカンベン・・・

他の方のレビューでも評しているように、いつもの芸名を使用していない。

まぁ大人の事情があるんでしょうが。

あ、でもこの作品は大人じゃないと見れないな・・・。

それはさておき、非常にオーソドックスな1on1の作品。

だが、しかし、正直あまり素人っぽくない。

素人っぽくないというより、芸風が他の作品と比べてもそれ程差が無い。

この人元々演技ベタなのでこれが素といわれれば演技をしていないという意味で素人かもしれんが、も少し努力の跡位は見せて欲しい。

ただ、実は不満点はここだけ。

あとは普通のラブラブHみたいな感じだし、可愛さがそのまま出ているし、実は彼女単体での作品としてはハイレベルだと思う。

今回は星4個。

名前が違う事にどーしても目が行ってしまうが、そこに目を瞑ればフツーに良い作品。

今後は大人の事情があっても名前だけは残して欲しいと切に願う。

名前代えるとか変えないとかより

ボインちゃん限定、素人メーカーと言うのが売りの胸キュン喫茶初めて見つけた時は期待にワクワク女優ばかり続けて見ると、たまに素人さんのフレッシュでウブな感じの物が見たくなって素人ワザワザ探しにきてるのに、ウリ文句は素人だと言うのに出てる女の娘は全て、そこそこ出演作の有る女優ばかり小阪めぐる→かおり小宮ゆい →まり子坂本愛海 →あい全部書いてたらキリがないもっとも最近は、女優の名前の一部を使ってるのが多く成ってますが女優物に飽きて素人物探しに来てる者には、いい迷惑パケ写に騙される事は良く有るが、タイトルまで普通の商品なら表示違反になるだろうに・・・PS小宮ゆいちゃんは好きな女優さんですが、引退作が出たのは残念白目剥いちゃって大変な作品に成ってる様ですが、動画配信が待ちどうしい

名前変えるのはよくない

単体を素人で起用する場合、名前だけを使うことはよくあったが(たとえば、小坂めぐるなら“めぐる”とか)今回のようにまったく別名になっていると、他の作品を探すのがなかなか難しくなってしまう。

名前を引いて単体等にたどり着いたときの発見感がなくなるのはつまらない。

この人って

小坂めぐるさんに似てるような気がするんですが気のせいでしょうか。

シンプルで良い

まあ要するに小坂めぐるちゃん。

常に2人きりのプレイで、男が複数登場するなどの余計なシーンが一切なく、安心して見れる。

こういうシンプルな構成だと、女の子の可愛いさがそのまま生かされるのでいい。

SEXは自分のDNAを後世に残すための行為なのだから、こういう「1対1のノーマルSEXで中出し」という、自分のDNAを残せる可能性の高いSEXこそ原点。

完全に

小坂めぐる。

わかった上で見るならいいが、「素人・かおり」と堂々とタイトルにするところが腹立たしい!これならまだキン肉スグルのほうがマシだ!

そのとおり

気のせいじゃないと思います。

顔、髪型、声、さらに乳輪までいっしょなので。

カップ

小坂めぐるではGカップだが、このときはIカップに成長したのか?まあどちらにしても巨乳で抜けるんで問題ないです。

かおり

名前変えようが抜くには困らないので別に構いませんね。

パケ写より美形です。

主観目線になる画面も多く、かわいいお顔と可愛い仕草を間近に見られて興奮しました。

「Iカップパイパン素人ナマ中出し かおり」の本編動画はこちらから