カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【井川ゆい】母親のいやらしい痴態には我慢できません! – 幻母 息子の視線に疼く母 井川ゆい

幻母 息子の視線に疼く母 井川ゆい

夫は仕事人間でほぼ不在、妻・ゆいにも無関心。

不満と寂しさからオナニーに耽る日々を過ごすゆいだったが、息子だけはゆいのことを美人で自慢の母と思ってくれていた。

嬉しくて堪らなかったゆいは、母ということを忘れ…。

「幻母 息子の視線に疼く母 井川ゆい」の本編動画はこちらから

女優名: 井川ゆい

スリムでHなお母さんと親近相姦

ひとりHを覗かれて、勉強をする約束の褒美にHなことをしてもらう弟。

そして弟との嫌らしいご褒美を見つけて母親に関係を迫る兄。

井川ゆいさんの気軽にすぐ関係を持つお手軽さにおかしくもあり、また憧れてもしまいますが、今一歩井川さんが乗り気でないようで、やはり井川さんは攻めらてナンボの女優さんじゃないかと感じました。

ですが、ソファーでお風呂で和室でと生活感あるスチュエーションにリアルな妄想が掻きたてられて、最後まで見せてくれました。

母親のいやらしい痴態には我慢できません!

夫とのセックスレスの寂しさを埋めようと自慰に耽る日々。

淫らな自慰に興奮した二人の息子たちに迫られ、体を許す母親・ゆい。

偶然ですが、そっくりの妄想に浸っています。

知人の四十路女性は離婚の寂しさを埋めようと自慰に耽る日々。

淫靡な自慰に興奮し、母親に女を意識する中〇生の息子。

ある日女性宅を訪れると、私をしきりに唆します。

母さんアナル弱いよ、どう?夜勤明けで只今仮眠中、アルコールが入っている様子。

犯るっきゃない!パンティを脱がし、M字開脚にさせて愛撫開始。

息子の言葉通りアナルに舌を押し込むと、次々に押し寄せる大便の嵐。

あぁん、あぁん、特盛排便の快感に激しく酔う女性に我慢できず、即アナルS〇X!淫らな直腸を糞まみれの肉棒で擦り回され、やぁ~ん、やぁ~ん、悶え狂う女性。

浣腸代わりの大量射精に、精液塗れの宿下痢便を吐き出す悶絶アナル。

彼女のアナルまでも愛しそうでゾクゾクしちゃいました!

「幻母 息子の視線に疼く母 井川ゆい」の本編動画はこちらから