カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【碧しの(篠めぐみ)】プロフでは引退となってたけど‥復帰したのかな – 悶絶大量浣腸2穴ファック! 篠めぐみ

悶絶大量浣腸2穴ファック! 篠めぐみ

ローターを捻じ込まれ、バイブで掻き回されるアナルに大量の浣腸が施されその合計は2500ccに及んだ。

硬く大きい肉棒をマンコとアナルに同時挿入され、押し寄せる快楽に覚醒する。

総アナル中出し回数8発!

【※本編にはアナルモザイクがかかっています。

「悶絶大量浣腸2穴ファック! 篠めぐみ」の本編動画はこちらから

女優名: 碧しの(篠めぐみ)

けっこうハードプレイ

強●的にアナル開発していく設定。

実際はかなりデキル人なので覚醒していく様子を上手に表現する。

「お尻が広がる~」とか言って。

肛門にモザイクがかからないのがうれしいね。

オモチャでイタズラするシーンではほとんど無修正。

普通バイブを入れたり出したり。

最後まで嫌がる芝居だったのはチョット物足りない。

感じているリアクションをもっと見たかった。

陵●物が好きな人にはイイのかも。

アナル中心に見せてくれます

美少女ものからハードなプレイまで,いろんな作品に出演している篠めぐみ。

本作では,アナル中心に見せてくれます。

スレンダーなボディーながら,タフな肉体で,大量浣腸&逆噴射,アナルファック,2穴ファック,中出しと強さを見せつけています。

ポッカリ開くアナルがリアルに楽しめます。

過去作では,大量ザーメンプレイもこなしているし,可愛い顔して凄い女です。

穴使いが激しいAVは,基本的には好きじゃないんだけど,強い女は好きなので見ちゃうんです・・・。

プロフでは引退となってたけど‥復帰したのかな

ロリと言うよりデフォルメしたアニメキャラ顔。

上半身はガリなのに尻・太腿はしっかりした肉付き。

足が長いモデル体型。

ハードプレイをガンガンこなす能力は折り紙つきながら、今作では「怖い‥痛い‥」と未経験者の設定。

すべり気味のスタートに不安になるが、徐々にプレイもハードに、感度も上がってくる。

アナルプレイはノーモザを謳うとおり、ぽっかり開いたアナルに前用バイブを抜き差しする様子をしっかり写し出す。

ローションを薄くしか塗ってないのは女の子の耐性のなせる業か?吹き出す牛乳浣腸液やうず卵も確実に写しこむ。

執拗な連続浣腸に「痛い」と言いながらもアナルをひくつかせて感じている。

続く3PではDPに続き牛乳浣腸されたアナルにチムポを挿入。

「お腹痛い」と言いながら激突きされると、牛乳を噴出しながら痙攣逝き。

腰が砕けたように崩れ落ちる。

「悶絶大量浣腸2穴ファック! 篠めぐみ」の本編動画はこちらから