カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

見ずらい – 潜入!泌尿器科ナースは手コキで抜いてくれるのか?(2)

潜入!泌尿器科ナースは手コキで抜いてくれるのか?(2)

会社の健康診断で泌尿器科へ。

泌尿器科のナースならチンポをモロ出ししても怒られないし、逆にチンポを触って治療してくれるはず?更に勃起したチンポを見せつけたら興奮しちゃったりするんじゃないか?あわよくばSEXも!?…という勝手な思い込みを胸に潜入盗●を敢行!ターゲットのナースは3人。

ロリ系美少女ナース、大きな目の正統派美人ナース、お姉さま系ナース…全員20代です!なんとナース2人からフェラチオGET!しかも1人とはSEXに成功!なぜかパラダイステレビの女子ADも医師とのSEXを目指す!

「潜入!泌尿器科ナースは手コキで抜いてくれるのか?(2)」の本編動画はこちらから

盗撮風画面はやめてほしい

【HD版ダウンロード】画面サイズ1280×720【買った理由】・値下げ ・HD・サンプル画像を見て一か八か私は基本的にサンプル動画が見られない作品は一切買わない。

メーカーが自信がないからサンプルを見させないのだと勝手に思っているので。

それに作品の雰囲気がわからないし。

今回作品が気になって初めてサンプル動画なしのこの作品を買った。

P、AD、男優等が前面に出て演技してくるので気持ち悪いっちゃ気持ち悪い。

好き嫌い分かれる。

AV業界はもういい加減盗撮風の画面はやめてほしい。

せっかく16:9のテレビで見ているのに4:3の映像をずっと見せられているのと変わらない。

今どき本当に盗撮してると思っている人は誰もいない。

しかも盗撮風の弊害がでる。

それは一切画面が動かないこと。

隠しカメラを置いているという状況なので当然寄ったりもしない。

前半、治療をする看護師の演技は抜群に良かった。

フェラして口内発射だったが本当に出ているかわからない。

すぐに飲んじゃったということなので。

このメーカーはちょっと胡散臭い。

なんと最初の1時間でこの1回だけ。

女性は一切脱がない。

おっさんたちのみっともない体が見られるだけ。

後半、最後の男優がセックスした。

ここでようやく看護師の裸が見られる。

今まで拒んできたのになぜかすんなりセックスまでいっている。

残り1時間で射精は最後のセックスでの手コキのみ。

残念だったのは診察する医師が男だったこと。

女医ならもっと楽しめたと思う。

ただし私はセックスを重視しないのでまあ面白かった。

普通のメーカーなら安易に全員セックスしちゃう感じなので。

重視しない私の評価は★3つだが、重視する人が見たら★1だろう。

ストーリー男3人女1人、計4人のAVスタッフ等が泌尿器科に来院1男診察、治療2男診察、検尿、治療3女診察、治療(指入れまであり)4男診察、治療、フェラで口内発射男3人女1人、計4人のAVスタッフ等が泌尿器科に来院5男診察6男診察7女診察8男診察、セックス、手コキ発射【良い】・治療する看護師の演技は自然【ダメ】・盗撮風映像のため画面が狭い、被写体が遠い、固定映像になってしまい出演者の体が邪魔して見えない・説明テロップをだし見えないという愚行・射精が見えない・表題で手コキを前面にだしているくせに手コキ発射は最後のセックス手コキのみ

後半からが

正直、抜けるところがあまり少ないです。

の中でも抜ける場面が自分てきには好みだったのでやさしめで星3つです。

見ずらい

画面は隠しカメラ設定のため両サイド半分くらいは黒画面です。

オカッパ頭の女性が可愛かったけど彼女はフェラ止まりです。

「潜入!泌尿器科ナースは手コキで抜いてくれるのか?(2)」の本編動画はこちらから