カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【Sumire】ローションものだけれども・・・ – 爆濡れ Wetギャル2

爆濡れ Wetギャル2

(NURE・3)今日も素人広告に踊らされてひとりのウェットギャルがデビューしました!名前はSumireちゃん。

爆濡れのタイトルに偽りナシ!問答無用でカケまくり!さむ~い日に水をかけられ、鳥肌たってます…。

最後はスタッフのゴリ押しで頭からサブ~ン!(NURE・4)本日のシメは、お色気満点のMikuちゃん。

最初は楽しくはしゃいでいましたが、何やら空気が変わり、だんだんと激しくなり、逃げても逃げてもカケられとうとう泣かせてしまいました…!女の涙は罪ですね~!スタッフも負けてはいられません!容赦なく責めます。

フィニッシュはお約束の○○を、顔面めがけてブッカケ!

「爆濡れ Wetギャル2」の本編動画はこちらから

女優名: Sumire

ローションものだけれども・・・

この作品には2人の女の子が、外でスカウトされて出演するが、最後の方のローションをかける頃には、いやになってしまったようで、最後には泣いてしまう。

ローションまみれになって感じている、というわけではなさそうだったところが、いまいちだった。

またこの作品には、オナニーするとかセックスするとか、そういうシーンがないところが、しっくりこなかった。

「爆濡れ Wetギャル2」の本編動画はこちらから