カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【及川はるな】「ブスかわいい」好きにオススメ – 女のカラダは女性らしい丸みで選ぶ。 及川はるな

女のカラダは女性らしい丸みで選ぶ。 及川はるな

「僕はコドモだから、誰にでも笑顔を振りまき癒しを与える彼女にヤキモチを焼く。

おっぱいは形が良くて最高の張りで、お尻もボンッと大きくて、目もクリクリッとしていて性格もいい。

僕以外の男にとられるんじゃないかと悔しくて、いつもベッドの中で激しくイジめてしまうんだ。

乳を思いっきり掴み揉み、でっかいケツの割れ目に奮起した肉棒を突っ込む。

『もっとイカせて』とヨガる彼女が愛しくて、何度もマッチアップしてしまう」

「女のカラダは女性らしい丸みで選ぶ。 及川はるな」の本編動画はこちらから

女優名: 及川はるな

蓼食う虫も好き好き…だけど俺は好き

ロクに見もせず数多く投稿していると揶揄される御仁からも投稿がなく、レビュー0とは寂しい限り。

お金を払って作品を見た正直な感想を投稿したい。

最初は無難に大島と…と思いきやなぜか挿入しないで終わる。

続いて笑顔で爆乳にむしゃぶりつく若い男と。

AKB峯岸似のルックスでアップになるとやはりキツい。

朝日が差し込む真っ白の背景でSEXさせる仕掛けは誰が考えたのだろう。

女優が映える最高の演出で熱い肉弾戦を期待したが、ルックス難を補うがっつきようが良かった。

自己満足でしかないハメ撮りはスルーし、トリは大島。

脚フェチの私は下半身にのみ集中。

黒Tから伸びる肉感溢れる脚で何とかヌケないか思案。

一見すると選ぶはずのない女優でもきちんとAV女優の仕事をしてさえいれば、ルックスだけでロクに魅せるSEXもできない女優よりは一見の価値あり。

厚い扉を開いてみる勇気もたまには必要。

「ブスかわいい」好きにオススメ

良く言ってルックスは中の下、個人的には化粧の仕方をまちがえているのでは?と疑問を持って視聴したが、最後まで見て「この作品を手に取って間違えではなかった」といった感想である。

ルックスの評価は悪いのになぜ星5にしたのかは、それをカバーする彼女の演技力に尽きるといったもよいだろう。

終始徹底して男優の熱量の上を行く激しいフェラとカラミ、なによりポイントにしたいのはカラミシーンで気持ちよさそうな表情と「うれしそうに」微笑みながら挿入していたのはぐっと心にくるものがあった。

視聴して最後ほうはブスではなく「ブスかわいい」と印象は変わった。

昨今整ったルックスの女優が多い中、そこら辺にいそうなクラスの女優にはるなさんは入ってしまうが、これはこれで現実味があって興奮するひとつの要因になるのではないだろうか。

「女のカラダは女性らしい丸みで選ぶ。 及川はるな」の本編動画はこちらから