カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【吉岡奈々子】もう少しで星5 – HYPER DELICIOUS AWABI Vol.6

HYPER DELICIOUS AWABI Vol.6

Webシステムを構築するIT関連会社の女社長、吉岡奈々子。

有能にしてやり手の彼女には憂鬱な事があった。

それは今夜のパーティーである。

関連会社の社長であるが、女をバカにして見下した態度の早見と、同じく関連会社の社長だがイヤらしい目で見てくる笹木が出席するからだ。

そしてその憂鬱なパーティーでひょんな事から笹木のプライドを折ってしまったのだ。

そんなおり、部下の失敗で笹木の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。

部下のミスを謝罪しに二人の元に出向いた奈々子が陥ってしまった罠とは…。

男たちの狂った欲望の前に強制的に女の本性を引き出されてしまう。

女体がそしてプライドが崩壊する…。

(PINKY AWABI)

「HYPER DELICIOUS AWABI Vol.6」の本編動画はこちらから

女優名: 吉岡奈々子

もう少しで星5

彼女はイク時に痙攣をするタイプなのですが、痙攣のタイミングと責めのタイミングが合わないのか、それを超えた快感なのか?しかし最後の本番では良い痙攣を観れました。

挿入即イキしてました。

パンツスーツの股の部分だけ切り取ったり、ドリルバイブを抜くときにぴゅっと潮が出たりと見どころはあります。

「HYPER DELICIOUS AWABI Vol.6」の本編動画はこちらから