カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【篠宮千明】友花里さんは下腹の皮が弛んでいるが、千明さんはスタイル良好 – いひなりの母 篠宮千明

いひなりの母 篠宮千明

何気ない日常。

家事に勤しむ母。

しかし、家の改築の為に、母子揃って伯母の家に居候させてもらっている。

そんな、環境の変化で変わってしまったのは、息子との禁断の主従関係だった。

肉体的な関係を持たされ、毎日の下着にまで細かくチェックを入れてくる息子の暴君っぷりにも健気に耐える母。

そして、家に町内会の連絡に来た無関係の隣人に奉仕するよう命令するまで至ったのだ。

嫌々ながらも息子の命令に従う母。

暴君息子はその異常な光景を、ひとりニヤニヤと満足そうに眺めていた。

「いひなりの母 篠宮千明」の本編動画はこちらから

女優名: 篠宮千明

友花里さんは下腹の皮が弛んでいるが、千明さんはスタイル良好

家の建て替えのために姉「大内友花里」の世話になる「篠宮千明」と息子「勝」(柏木純吉)。

床の間を拭く千明は、勝に赤いTバックを見つけられる。

「月曜日は紫のTバックだって言っただろ!」と尻を叩かれて、穿き替えさせられる。

「ちょっとな、違うんだよな」と、今度はクリーム色のTバックに穿き替えさせられる。

陰毛をつままれ、股間をさすられる。

ヴァイブを挿れられ、床の間や座卓を拭き続ける。

尿意を訴えると、バケツに放尿させられる。

外出中の友花里に代わって、町内会の「菅原」に和室で応対。

勝にフリップで「そいつのチンポをしゃぶれ」と命じられて、菅原の唇を奪い、股間をさすり、即尺し、口内射精。

尻揉み、乳吸い、即舐め、指マンされる。

正常位、騎乗位で腰を振る。

勝は塾に出かけてしまう。

風呂掃除中に、塾から帰った勝に乱入される。

尻を揉まれて、即尺し、口内射精。

掌に戻した精液をシャワーで洗い流されるが、噴流を躰に浴びてTシャツに乳首を浮き立たせる。

陰茎をショート・パンツの足ぐりに挿れられて、胸をしだかれる。

乳首をつままれ、首筋や耳朶を舐められ、指マン。

立ちバック、前座位、立ちバックで尻射、お掃除フェラ。

ベッドで勝との相姦を思い出して、乳首をつまみ、股間をさする。

マンズリし、まどろんでしまう。

覗き見た勝に侵入され、股間をさすられて、目覚める。

胸をしだかれ、乳首をつままれ、吸われる。

手マン、尻揉み、指マンされ、吸茎。

正常位、杵担ぎ、騎乗位、後背位、正常位で胸射、お掃除フェラ。

帰省した友花里の大学生の息子「達夫」(今岡爽紫郎)に、見られてしまう。

東京に戻る達夫との別れを、和室で友花里と千明が惜しむ。

乱入した勝に、千明はミニスカをまくられる。

尻を撫でられ、舌を絡められる。

M字開脚させられて股間をさすられ、胸を揉まれる。

ブラをしだかれ、パンストに手を挿れられる。

乳首を吸われ、尻を揉まれ、ショーツをさすられる。

指マン、即舐めされ、即尺。

正常位、対面騎乗位で突き上げられ、花時計で背面騎乗位になり、後背位、正常位で中出し、お掃除フェラ。

触発されて友花里も達夫とべろキスし、胸を揉まれる。

M字開脚させられて股間をさすられる。

乳首を吸われて、乳をしだかれる。

尻を揉まれ、股間をさすられ、ショーツに手を挿れられ、指マン。

乳頭や陰茎をしゃぶる。

後背位、対面騎乗位、背面騎乗位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。

「いひなりの母 篠宮千明」の本編動画はこちらから