カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【今井花菜】命令に従う女の子 – 男たちの肉玩具に躾けられたあどけなさを残す奴隷少女

男たちの肉玩具に躾けられたあどけなさを残す奴隷少女

まだ中○生くらいにしか見えない大人になりきれていない少女が、借金を口実に奴隷調教を自ら申し込んで来ましたが、調べてみると借金云々はただの口実で、奴隷になることが本当の目的の変態被虐少女でした。

そんなわけで容赦なく男を愉しませる為の肉玩具に躾けることにしました。

電マで責め、鼻フックでつま先立たせてバイブと鞭で同時に責め、外れないようにバイブを股縄で装着したままで延々と快楽責め。

ストリップ身体検査やオナニーショー、放尿ショーで楽しめる立派な玩具として躾けていますので、皆さんもどこかで見かけたら遊んでやってください。

なんでもしますから面白いですよ。

「男たちの肉玩具に躾けられたあどけなさを残す奴隷少女」の本編動画はこちらから

女優名: 今井花菜

カメラワークが難点

女優の女の子は非常にカワイらしくロリっぽい感じの雰囲気を出している。

内容としても机の上でのストリップ、固定ディルドを使用してのオナニー、拘束バイブ責めなど調教ものが好きな方であればオススメできる内容。

しかしカメラワークが難点でSD画質であることもあるが固定カメラの位置が若干遠めのものが多くいまいちよく見えないというのが正直な感想。

いや、見えないわけじゃないんだがなんかいまいちな視点・・・という気がする。

でも全体としてみれば女の子もかわいらしいし内容的には満足・・・かな?

命令に従う女の子

可愛らしい女の子です。

タイトル通りあどけない感じです。

手枷足枷姿で食卓テーブルの上でストリップを演じさせられます。

そのまま両手を頭の後ろに組んで開脚を命じられ乗馬鞭(なでる程度)とバイブで姿勢維持を強いられますが頑張っていてとてもけなげです。

感じる腰のくねりがとてもイヤラシくて良いです。

首輪四つん這いで牽かれてきて、床に置かれたプラバケツに開脚放尿。

全般に女の子が自ら奴隷であろうとしているのが素晴らしいです。

「男たちの肉玩具に躾けられたあどけなさを残す奴隷少女」の本編動画はこちらから