カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【白井ひとみ】過酷すぎます,ベイビーの攻めは!! – 〜緊縛拷問NEXT GENERATION〜 女体戦慄地下迷宮 第一章 脱出不能!!よがり泣く捕われの生贄たち

〜緊縛拷問NEXT GENERATION〜 女体戦慄地下迷宮 第一章 脱出不能!!よがり泣く捕われの生贄たち

Babyにまた新たなシリーズが登場!それが~緊縛拷問NEXT GENERATION~ 女体戦慄地下迷宮だ!!この作品、仮のタイトルが「~女体達磨拷問 NEXT DOOR~緊縛脳壊地下室の恐怖 Panic Tied!」であったように女性の脳が損壊するような恐怖の果ての快楽によるパニックを表現せんとするシリーズだ。

ひょんな事から地下迷宮に迷い込み戦慄する女体の絶頂を是非、見て欲しい「第一章 脱出不能!!よがり泣く捕われの生贄たち」では第一話29才 白井ひとみ、と第二話 22才水沢結那を収録。

「〜緊縛拷問NEXT GENERATION〜 女体戦慄地下迷宮 第一章 脱出不能!!よがり泣く捕われの生贄たち」の本編動画はこちらから

女優名: 白井ひとみ

いい反応で楽しめる

EPISODE1白井ひとみ、EPISODE2水沢結那水沢結那の方が素人ぽっく、反応が激しく楽しめる。

2穴攻めもある。

白目をむく程、感じるシーンが何度もあり、演技ではないようだ。

電動工具を使う攻めは、どんなにいかせても、生身の男優のテクニックだけでいかせられないのだから、男優の負け。

やりすぎでやや興ざめだ。

ずーっと、ピンコ立ちです。

喘ぎもイキ方もおとなしめです。

でも、ずーっと、乳首は、ピンコ立ちです。

最初のどうしてこうなったかの、お芝居より、この可愛らしい喘ぎが気になります。

ほんでもって第二話の女性も乳首はピンコ立ちでした。

でも、ちょっと入れ込みすぎかな?まあ、全体をとおして☆4つです。

単調な作品

女優さんは御二人登場されます。

最初に登場されます女優さんは、痔なのか肛門が×です。

次に登場されます女優さんは、わざとらしい白目でイク表現をされてました。

我ながら、何故この作品を購入したのかわかりません。

過酷すぎます,ベイビーの攻めは!!

女を全裸で緊縛拘束して,徹底したオ○ンコ攻め。

29歳の白井ひとみと22歳の水沢結那の2パターンが収録されています。

アクリル版や分娩台に荒縄で拘束されたオイルでテカった女体。

ボディーは,ムッチリ系の水沢結那,スレンダー系の白井ひとみ。

個人的には,ひとみのボディーの方が好き。

当然イキまくりの過酷な撮影で,最後の電動ドリルバイブでのオ○ンコ掻き回しは鬼畜の極地。

汗まみれのファイスも興奮もの。

すりおろした山芋をオ○ンコに注入する荒技もあって,過酷すぎます,ベイビーの攻めは!!

「〜緊縛拷問NEXT GENERATION〜 女体戦慄地下迷宮 第一章 脱出不能!!よがり泣く捕われの生贄たち」の本編動画はこちらから