カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【成宮カナ】私にはダメ – 監禁拘束穴奴● 成宮カナ

監禁拘束穴奴● 成宮カナ

何者かの執拗なストーカー被害に悩まされる大学生のカナ。

少し前までは充実したキャンパスライフを送っていた。

バイト先の店長にストーカー被害を相談すると、親身になってカナを守ろうとボディガードを買って出る店長。

店長の優しさに気が楽になったカナに悪夢のような出来事が次から次へと巻き起こる!!

「監禁拘束穴奴● 成宮カナ」の本編動画はこちらから

女優名: 成宮カナ

またもやられっぷりがいいです。

アイポケからデビューして最後のレ●プ作が好評。

アタッカーズに移籍後当然レ●プ作にいくつか出演しこれも好評でSODを経てムーディーズ専属後何故かレ●プ作しか撮ってもらえない成宮カナ暗い作品が似合うのと、やられっぷりが余りにもいいので工夫の無いレ●プ物でも飽きずに見れるという稀有な特性の持ち主。

今回も監禁されて、ひたすら犯●れ続けます。

特に工夫はありません。

飽きずに見れます。

次回作もレ●プ物のようです。

拉致監禁物好きな人ならおススメ

成宮カナの凌●モノです。

バイト先の店長に陰口を聞かれただけで拉致・監禁され穴奴●として使われる女子大生の設定で、華奢な成宮カナが男達の玩具にされる姿は興奮度が高いところ。

導入のセリフや演技はそれほど上手くないですが、プレイ中の絶叫して嫌がる反応は迫力があります。

サンプルでも解るように穴の開いた特殊な箱で拘束されたプレイは好き嫌い分かれそうですが個人的には面白かったです。

ゴチャゴチャして見辛い乱交シーンなどマイナス点はあるもののレ●プ物に定評のある成宮カナなので不満は少ないです。

安定のやられっぷり

カナはバイト先の店長の陰口を聴かれてしまったために、監禁され、めちゃくちゃに犯●れてしまう。

手始めに立ったままで手足を拘束され、電マ、ローターでいたぶられる。

続いて、別の男に檻の中で犯●れ、キモメン集団に犯●れ、箱に拘束されていたぶられた後、ラストは連続で肉棒をぶち込まれてしまう。

成宮カナは相変わらずのかわいらしい顔立ちに美しい裸身、柔らかそうなおっぱい、アソコもきれいだ。

箱に入れられて拘束されるプレイは、新鮮さはあるが、カナの美しい裸身が見えなくなってしまうのでイマイチ。

全体的には、かわいい女がめちゃくちゃに犯●れるので抜きどころは多い。

安定のやられっぷりで良好な作品だ。

私にはダメ

この子の表情のせいかな?演技のせいかな?なんかダメでした。

演出のせいかもしれないけど、なんでなんだろう。

「監禁拘束穴奴● 成宮カナ」の本編動画はこちらから