カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【早乙女宏美】緊美研ビデオ らしい作品 – 濡木痴夢男の緊美研ビデオ 第163回

濡木痴夢男の緊美研ビデオ 第163回

久しぶりに濡木痴夢男と顔を合わせる会員たちの喜びの声。

会場は和やかな中にも静かな興奮で包まれ、おなじみのモデル早乙女宏美を囲んで楽しく語らいながらも、今か今かと開始を待ち望む熱気が溢れんばかりです。

変わらぬ力強さで巧みな縄さばきを披露する濡木痴夢男の緊縛をたっぷりとご覧になれます。

長襦袢姿で柱に縛り付けられる早乙女宏美。

乳首をつままれて恥じらう顔は、過去の映像よりも円熟味を増し、可憐な中にも妖艶な被虐味を漂わせます。

ビデオカメラを回す春原悠理に「三分間だけ縛らせて」と、ジーンズのまま後ろ手に縄を掛ける濡木痴夢男。

数分だけの映像は、ウエストを強調した立ち縛りです。

長い間、濡木痴夢男に縛られることを夢見ていた沢戸冬木。

待ち焦がれた瞬間に体中が震えます。

白布の猿轡から洩れる歓喜の呻き、足指での乳首揉みに猿轡の下の美貌が燃え上がるようです。

「濡木痴夢男の緊美研ビデオ 第163回」の本編動画はこちらから

女優名: 早乙女宏美

残念

恒例の写真撮影現場の動画である。

女性は三名登場。

一人目、和服で縛り上げて吊る。

ところが、露出をしないように着物の上から縛っていて何も見えない。

一体、どの層に向けているのか意味不明である。

その後、寝そべった女性の尻をまくるとタトゥーが露わに。

見たい部分が見えずに、見たくない部分が見えてしまうという最悪な結末を迎える。

続いて、二人目。

カジュアルな恰好した女性を後ろ手で縛り上げるが、一切の露出無し。

ここまで酷い動画も珍しい。

三人目、乳首を集中的に責められる。

肥大化した乳首。

個人的趣向だが、全く性的興奮を覚えなかった。

総じて、購入して損した作品である。

緊美研ビデオ らしい作品

緊縛美を追求する緊美研ビデオらしく、濡木痴夢男氏の美しい縛りが観られます。

前半は、長襦袢姿の早乙女宏美さんを縛りますが、縛ってすぐに、長襦袢を脱がせていくというのではなく、長襦袢姿の美しさを生かした縛りで十分楽しませていくところなどさすがです。

途中で、春原悠理さんの縛りシーンを挟んで、後半は、縛り慣れしていない感じの沢戸冬木さんの縛りになります。

濡木氏は、自ら「これがSM」と言ってますが、SMというよりも、美しい縛りを追求したビデオという感じです。

「濡木痴夢男の緊美研ビデオ 第163回」の本編動画はこちらから