カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【新川優衣】いいなり – 旦那の前で犯されまくった変態ドM清楚若妻

旦那の前で犯されまくった変態ドM清楚若妻

優衣は旦那に内緒で会社の上司と不倫中。

週末はドSな上司と調教デートを重ねM性が開花している。

昼間の野外でフェラを強要され、さらには放尿までしてしまう。

ドライブに向かう車内でオナニーするよう命じられ声を出せない状況に興奮する。

ホテルでワンワン調教を始め、縛られバイブ指し四足歩行や足の指なめ、唾液飲み、ワンワンフェラ、イラマと雌犬のようになってしまう。

最後は上司の調教仲間がやってきて公開調教をするが仲間の一人が優衣の旦那だった。

気づいた優衣は驚き旦那の前で上司に拘束され犯されてしまう。

クスコローター、低周波攻め、強制イラマに興奮しさらに大量潮吹き、絡みは上司、優衣、旦那も参加してのトリプルスリー首絞め3P!フィニッシュは旦那の中出しで調教が完成してしまう。

(テクノブレイク)

「旦那の前で犯されまくった変態ドM清楚若妻」の本編動画はこちらから

女優名: 新川優衣

いいなり

設定は会社の上司との不倫で、その上司からMとしての調教を受けるというもの。

上司の命令はすべて受入れて言いなりになってしまう。

笑みを浮かべながら命令に従う様子が、ぎこちない感じがして、それが却って演技臭さを消してリアリティーがあるところが良かった。

調教の仕上げに旦那が登場して中だしするのだが、旦那が出るというのは余分だった気がする。

複数の男が登場するにしても第三者による調教を貫いて欲しかった。

「旦那の前で犯されまくった変態ドM清楚若妻」の本編動画はこちらから