カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【篠めぐみ, なのかひより, 愛音まひろ, 晴海カンナ, 朝香涼】正にタイトルのそのまんま – ブルマ少女拘束バイブ連続アクメ

ブルマ少女拘束バイブ連続アクメ

“バイブ”…少女をあっと言う間に夢中にさせる魅惑の玩具。

例えブルマ姿で拘束されてアソコに差し込まれても、その振動に身を任せ延々と気持ち良くなっていたい!そんな感じのちょっと常習性のあるアブナイ玩具なんです。

甘くて切ない14人の少女のバイブとのラブストーリーに、あなたのチンポも必ずや癒されます!?

「ブルマ少女拘束バイブ連続アクメ」の本編動画はこちらから

女優名: 篠めぐみ, なのかひより, 愛音まひろ, 晴海カンナ, 朝香涼

ブルマ攻め

この作品の流れは次の通りです。

拘束された少女→バイブを刺される→電マ攻め→イク→終わり。

イスに拘束される、手錠を掛けられている位の違いはありますが、会話などはありませんし、基本的に流れが単調です。

特に後半にいたっては、イスはもちろんブルマの色まで同じでヒネリもなにも無いです。

自分は好みの娘がいたのでイイのですが、オマージュとかも無いしどんなものか。

そのまま

すでにほかのレビューにもありますが、ほんとタイトルのまんまです。

正直とちゅうまで見るともうみなくていいやみたいになります。

女優さんがとくべつ美人なわけでもないです。

でも値段が高かったわけでもないので損はしてないです。

タイトルどおりですが・・・。

タイトル通りの内容ですが、それ以外の要素が何もなく本当に単調です。

うるさいのも問題ありますが、もう少し会話のやりとりが合ってもいいのでは・・・。

また、ブルマのカラーは赤が多く、濃紺以外が好きな人ならまだ楽しめるかもしれませんが、個人的には濃紺色が少なく残念でした。

正にタイトルのそのまんま

ストーリーはなく、ブルマの体操服姿の女の子が拘束されてバイブ攻めを受けるシーンが延々と流れるもの。

別作品で似たのがあるが、それとの違いはバイブを入れる時にブルマをめくる際にアソコが見えるのでノーモザでないシーンがある程度。

紺や赤などコスプレ感の無い色をメインにすえてくれたらいいなと思うのと、後ろ手緊縛がもっとあったらいいのと、上をめくっておっぱいをみせてくれるシーンが各女の子1回ぐらいあったらよかったなと。

個人的な希望。

「ブルマ少女拘束バイブ連続アクメ」の本編動画はこちらから