カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【星野つぐみ】乱交もの – ロリっ娘わいせつ 星野つぐみ

ロリっ娘わいせつ 星野つぐみ

目鼻立ちの整ったつぐみちゃん。

まずは濃厚なキスで攻め立て、男2人がかりで体を触りまくり!パンツの上からチンポをくわえさせ胸をはだけさせ、もう人形のような扱い!拘束して体を触られ、股間も執拗に攻め立てられたちょっと引き気味のつぐみちゃん…。

でも欲望を抑えるとはできない。

その態度が余計に2人の男のイチモツに火をつけた!パンツをフンドシ状態にしてバイブ、ローターでの執拗な攻め。

頭を抑えての強制フェラ。

けな気にも懸命にしゃぶるつぐみちゃん。

エライ!そしてハーモニカ舐め玉舐めを経て莉奈ちゃんのおクチの中に発射!でも、これで終わりじゃありません。

いよいよ本番突入!パンツをずらして小さなオマンコにイチモツを押し込む!いったん抜いてバックから。

そして騎乗位へと攻めは続く…そして最後は小さなお顔にフィニ~ッシュ!白濁液が顔全体に飛び散って目に直撃!ゴメンネ!そして、ごちそーさま!つぐみちゃん! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

「ロリっ娘わいせつ 星野つぐみ」の本編動画はこちらから

女優名: 星野つぐみ

徐々にエスカレートしていくのがそそる

なかなか可愛かったが、画像ほど可愛くはなかった。

とはいえ個人的にはかなり抜けます。

ほど良いおっぱいがおいしそう。

泣きそうな表情もS心を刺激します。

悲惨なレイプは痛々しくて嫌いだけど、ラブラブHはつまらない・・・って人にはこの程度の軽い陵辱がおすすめ。

乱交もの

ロリ幼女の乱交モノ。

本番シーンでは布団を握り締めるしぐさが初々しく、 嫌がりながらもむしゃぶりつくようなパンツフェラも そそる。

また、冒頭のキスシーンや中盤の玩具攻めなど唇を責めるシーンも多く、そういったシーンが好きな方にはお勧めの一品。

「ロリっ娘わいせつ 星野つぐみ」の本編動画はこちらから