全裸金蹴り&電気あんま2 M男撮影現場のあるある裏話
M男作品の撮影は普通のAVの時と違い暴行を受ける男優だけでなく、暴力を振るう女優にも「ケガ」のリスクがあります。
その為、本番前に練習をするのですが予定していた男が逃げたりドタキャンしたり撮影で負傷したりと不慮のトラブルが絶えません。
そんな時は「スタッフ」や「暴行系でない男優」に無理やり頼み込んで練習台になってもらうのですが…。
「全裸金蹴り&電気あんま2 M男撮影現場のあるある裏話」の本編動画はこちらから
女優名: 七海ゆあ, 宮崎あや, 生駒はるな, 北川ゆず, 柚木はるか
前作との違い
前作は電気あんまの方が多かった気がするのですが、今回はそのシーンがかなり減っています。
蹴りの方が断然多く、さらに金蹴り電気あんま以外に、ムチ、ビンタなどのプレイも多いです。
タイトルが金蹴り電気あんまとなっているのに対しての、この比率は残念でした。
前作より良くなった!
前作は個人的な感想として「蹴りが弱い」「そもそも蹴りが少ない」「女優がいまいち」という欠点がありました。
今作では少なくとも1番目と3番目の欠点が解消されており、大変満足です。
2番目については他の方も指摘されている通り、鞭や竹刀による背中等への攻撃が多くあります。
このようなプレイに興味が無い方にはマイナス点かもしれません。
女優がかわいい
個人的な感想ですが、女優の顔が好みなので玉を蹴られる嬉しさが増します。
ちょっとお腹が気持ちぽっこりな気がしますが顔が可愛いのでそこまで問題ではないです。
導入がちょっと長くてテンポの悪さはあるかもしれませんが肝心の金蹴りは無防備な状態で生足で勢いよく蹴られる感じは堪りません。
竹刀で、叩かれるのもそそりますがまだまだちょっとソフトだったかなという感じです。
全体的にソフト寄りだとは思いますが顔が可愛くてちょっとむっちりした体が満足です。
欲を言えばもうちょっと激しく責めて欲しかったです。
金蹴りメイン
電気あんまと書かれていますが金蹴り8割です。
前作よりも確実に良くなっています。
女優もいい感じです。
全裸ですが当然ですがだいじなところは下半身は見えません。
ちょっと残念ですね。
ちゃちゃっとテンポよく進むのでダラダラしていなくていいです
見てるだけで気絶しそう
好みはあるかと思いますが1回1回のパートが長いのは非常に良いと思いました。
あまりにも理不尽なシチュエーションからの何度も何度も責められるのがたまりませんでした。
男優さんの叫びや息切れから辛さも伝わってきて羨ましいとも思いました
金蹴りや電気あんま以外が多い
前回よりも好みのモデルが多いのが良かったです。
ただ、金蹴りや電気あんまに移行するまでの鞭打ちや腹パンチなどが長過ぎるように思います。
急所の弱さを際立たせるのに多少はあっても良いと思いますが、ちょっと長すぎるなと思いました。