カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【武藤あやか】ルックスもスケベさも秀逸! – 圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証 武藤あやか 33歳 第4章

圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証 武藤あやか 33歳 第4章

帝王切開跡、引き締まった身体に映える腹筋が魅力の人妻・武藤あやかさん。

唯一女性として慕われ、欲求が満たされる環境である撮影を楽しみにする様になっている。

「同窓会に行く。

」と家族に嘘をつき、ホテルで前回から一ヶ月振りの他人ち○ぽを何本も求める。

感極まり、夫のさえ飲んだ事の無い精子を初めて飲んだ。

「圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証 武藤あやか 33歳 第4章」の本編動画はこちらから

女優名: 武藤あやか

滲み出る欲求

撮影回数を重ねていくうちにここへ来る目的を徐々に隠さなくなってきている気持ちの変化が伺えるようで良いですね。

それを思い出させるような最初の車でシーンにも興奮できました。

演出として女から妻・母へ気持ちを切り替えた直後の攻めも良かったです。

いやらしいけど汚くない。

いやらしさと清潔感もあり、いい感じ。

色々作品出してほしい。

ルックスもスケベさも秀逸!

デビュー作も2作目もイマイチ消化不良な内容でしたが、これは良かった。

今作は、毎度出て来るナビゲーター役の“やりたがり野郎”の露出が少なかったし、奥さんの貪欲なスケベさが溢れていて楽しめた。

この奥さんは本当に綺麗。

今後も見てみたいが、つまんない3文芝居の作品系だけはやめて欲しい。

「圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証 武藤あやか 33歳 第4章」の本編動画はこちらから