カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【早乙女みなき, 笠木あやか】オススメ!! – オフィスレディ 股間責め

オフィスレディ 股間責め

業務1:彼氏への浮気度チェック。

業務2:営業成績不振のダメ社員に…。

業務3:休憩室であやかちゃんとおしゃべり!業務4:社長が帰るまで一緒に遊びましょ。

業務5:会議中突然ですが…オチンチン見せてください。

業務6:リストラ新人社員の行く末…。

「オフィスレディ 股間責め」の本編動画はこちらから

女優名: 早乙女みなき, 笠木あやか

愛羅がセクシーで良い

タイトル通り、愛羅さんと早乙女さんはすごく良いパフォーマンスをしてくれている。

特に私は「金玉」発言が好きなのですが、この二人は良い。

加えて一条さんもかなりの「金玉」発言をしてくれている。

この値段でこれだけのセリフが聞けて、M男好きなカットが盛り込まれているならかなりお得だろう。

OLさんを見ると今でも・・・

縁あって入社した会社で頑張っていこうと決意したのも束の間、早乙女さんと笠木さんの仲良しペアの美貌に目を奪われる毎日。

いつも笑顔でキラキラ。

スタイルも抜群で、目が会う度に胸が高鳴ります。

そんな中、一番のお気に入りである早乙女さんのブーツが欲しくて、仕事中にこっそりと女子更衣室へ。

憧れの早乙女さんのブーツを手にテンションが上がり、興奮が高まっていきました。

真後ろに早乙女さんと笠木さんが無表情で立っているとも知らずに・・・。

弱みを握られた僕は、2人から金蹴りの嵐を浴びせられます。

一見、早乙女さんの蹴りが強そうに見えますが、笠木さんの蹴りの方がミートがうまく、容赦なく僕の股間を捉えてきます。

苦痛に悶えながらもふと顔を上げれば、2人のキラキラとした笑顔が目に飛び込んできます。

仕事中に見せる笑顔とはまた別の、弾けるような表情です。

僕が感じている苦痛と彼女らの笑顔の対比が、この日一番のハイライトです。

退職してからも、あの日のことをふと思い出します。

OLさんを見ると今でも、あの時蹴られた箇所が疼きます。

でも、後悔はしていません。

その代償に、2人のとびっきりの笑顔を見れたのだから。

オススメ!!

CFNM・OL制服好きには最高の作品です。

制服を着た女子社員に素っ裸にされ、言葉責めをされながら弄ばれるという夢のようなシチュエーションが全部で6話。

特に1話目と5話目が、CFNMという観点からはオススメです。

自分もこのような会社で制服を着たOLに股間を責められたいと思わずにはいられませんでした。

OLの前では男など無力な存在であり、女子の強さを思い知らされたい方はぜひどうぞ!!

「オフィスレディ 股間責め」の本編動画はこちらから