制服少女 絶対服従 わたしを飼って下さい 其の四
援交気分でやってきたギャルJK・れなちゃん。
その見た目からは想像も出来ないほど礼儀正しく、そして真性のドM少女だった。
虐められる事に快感を求めては、されるがままに何もかもを受け入れ陵辱されていくたびに悦びに浸っていく。
人の内面は見た目じゃ分からないものです。
「制服少女 絶対服従 わたしを飼って下さい 其の四」の本編動画はこちらから
女優名: 小西レナ
スタイルの良い黒ギャル作品
どこからどう見ても正統派ギャル系女子の作品です。
スタイルが良い(スレンダー系)の体に小さく綺麗な乳首とおっぱいが魅力的です。
最初はオナニーの自撮り風で、ソファの上でいろいろ玩具を使って楽しんだ後、競泳水着に着替えてのカラミ。
スタイルが良いので競泳水着が似合っていました。
その他にも下着での素股やフェラ抜き、3Pなどもありなかなか内容にボリュームがあって良かったです。
ギャルっぽさは全面に押し出しているのが良かったですが、もう少し画面が明るければもっと良かったかなと思いました。