カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【西田カリナ】ミュージシャンとの不倫で騒ぎになった – Anal Device BondageIV 鉄拘束アナル拷問 西田カリナ

Anal Device BondageIV 鉄拘束アナル拷問 西田カリナ

冷たく重い本物の鉄によって完全固定された状態で数々のアナル拷問に耐えなければならない女!ハーフ美女の「西田カリナ」が果敢にも名乗りを挙げ、屈辱的な体勢で曝け出された尻穴にデカマラや玩具、中世の拷問器具「苦悩の梨」を次々挿入。

容赦ない拷問プレイの連続に彼女のアナルは悲鳴をあげる!

「Anal Device BondageIV 鉄拘束アナル拷問 西田カリナ」の本編動画はこちらから

女優名: 西田カリナ

ミュージシャンとの不倫で騒ぎになった

あの女性タレントに似た西田カリナが、貪り貪られる性玩具になります。

正直西田カリナのほうが、例の女性タレントよりも美人だと思います。

胸は小さめだけどすらりとしてスタイルもいいし。

このシリーズで共通して使われる鋼鉄の拘束具で、全裸のまま手足を拘束されるのですが、これが非常に惨めです。

犯しやすいように足は大きく開き、両手は中途半端に上げさせられています。

実際のところ犯される以外、あるいは犯されて獣みたいないやらしい声を上げる以外は何一つ出来ません。

自分がこんな格好にされて犯されたらと思うと、彼女の惨めな気持ちがひしひしと伝わります。

彼女のような美しい女性に生まれてこういうことをされてみたかったという羨ましい気持ちと、彼女のような美しい女性が、我々変態男性がオナニーのためにこのようなことをしてくれた感謝の気持ちで★5つです。

「Anal Device BondageIV 鉄拘束アナル拷問 西田カリナ」の本編動画はこちらから