カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【翔田千里】となりの家の母親へのレイプ願望の映像化 – となりの家の母親だけどブチ込みたい

となりの家の母親だけどブチ込みたい

白昼堂々隣の家に上がり込みそこに住むオバさんのマンコめがけてギンギンチンコを無理矢理ブチ込む!!旦那が長期出張で寂しくオナニーしているところを隣の息子に見られ、こっそり忍び込まれて料理中に後ろからレイプされる…!!オナニーばっかりで溜まってんだろ?俺が慰めてやるよ!!

「となりの家の母親だけどブチ込みたい」の本編動画はこちらから

女優名: 翔田千里

となりの家の母親へのレイプ願望の映像化

となりの家の母親ってなぜかムラムラしちゃうんですよね。

旦那や子供たちが留守中の昼下がりに洗濯してるのだろうか、お掃除してるのだろうか、それともオナニーしてるのだろうか・・?ついつい良からぬ妄想をしちゃうものです。

偶然部屋の中から目に飛び込んで来た奥さんの色っぽい日常風景に我慢できず、いざレイプGO~!っていう感じの内容でしょうか。

普段から溜まりに溜まった奥さんへの欲望が爆発し、ディープキス・ペッティング・生ハメ・・ついに欲望成就!奥さんと言えどひとりの女、となりの息子の立派なムスコ(チ〇ポ)で猛烈にレイプアタックされたら結局は激しく悶え狂っちゃいます。

本作品出演の3名の熟女優たちはみんな色っぽくて言う事なし。

1人目の翔田千里さんは大女優だけに無条件で合格!ただし、ここはあえて2人目の絵川真帆さんと3人目の福田静香さんをオススメします。

2人ともかなりのポッチャリ系奥さんですが、かなりの素人臭さが臨場感抜群で興奮度を最高に引き上げちゃう事でしょう。

まさにとなりの家の母親に実際にぶち込んでいる様でたまりませんねぇ。

「となりの家の母親だけどブチ込みたい」の本編動画はこちらから