カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【姫野杏】反応が薄い… – ロリっ娘わいせつ 姫野杏

ロリっ娘わいせつ 姫野杏

和風な清楚さを感じさせる典型的な美少女、あんちゃん。

記念すべき一発目は、彼女のお口の中目がけて発射!お次はなんと「剃毛」。

剃毛後は後ろから前からと、パイパンのオマンコを責めます。

お次はセーラー服に着替えてもらって、脱衣プレイを堪能します。

ローターで直接オマンコを刺激し始めると、とてつもなく大きな声を出し始めます。

パンツにシミが浮き出てきたら、今度はチンポを小さなお口でくわえてもらいます。

そして2発目の発射!もちろんお口の中でゴックン!手マンで具合を確かめてから、いよいよ挿入。

ズボズボとバックから突き下げてから正常位に戻して土手に発射!気持ちよすぎてタップリ出てしまいました。

最後は綿アメをパクパクと食べる無邪気なあんちゃん。

性欲と食欲を満足させてあげるためオマンコをバイブでグリグリ!自分でバイブを動かさせた後は、オナホールを使って抜いてもらいます。

オナホールに出したザー汁を、あんちゃんのオマンコに擦り付け終了!締めは放尿。

お風呂場でタップリ黄金水を出してもらいます。

※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

「ロリっ娘わいせつ 姫野杏」の本編動画はこちらから

女優名: 姫野杏

反応が薄い…

全体を通して、あんちゃんの面倒臭そうな表情が気になります。

体いじり⇒フェラ⇒剃毛⇒セーラー服でローターからのセックスとシーンが流れますが、されるがままで反応はあまり良くありません。

最後のオナニーもただこなしている感が出ていたので、もう少し反応がほしいところ。

女優の質は高いだけに残念。

姫野杏ちゃんが好きなら買いでは?

「ロリっ娘わいせつ 姫野杏」の本編動画はこちらから