カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【加納瞳】グレードの高い女優とのオーソドックスプレイを評価 – Mrs.Nose

Mrs.Nose

【調教メニュー】鼻指・縦鼻フック・四方鼻フック・乳首縛上げ連動・舌クリップ連動・鼻曳き・ボールギャグ・鼻枷犬曳き・蝋燭自虐強制。

自慰強制挿入。

クールビューティーセレブの鼻を全開に拡張するために呼ばれた、単体女優【加納瞳】をあられもない姿に剥き晒しにし、ハードSM調教の餌食に…。

小ぶりな鼻穴に男の指をねじ込むと、悲鳴を上げ抵抗する。

憎しみの目を責め師に向けるような負けん気の強い女の顔をフックを使って打ち砕いてゆくのも面白い。

小ぶりながらも均整のとれた乳房に縄をかけ、乳首をクリップで挟みこみ、さらに痛みの倍増、舌クリップと連動させ瞳を号泣させてゆく。

あるときは口に蝋燭を加えさせ、自らのカラダに蝋が掛かるように強制し、そのような精神的に追い込んだ状態で快楽を与え、抗えない自我を放出させる自慰強制調教へと魔の手は伸びる。

悲鳴が響く調教ルームの生々しい映像をご堪能ください。

「Mrs.Nose」の本編動画はこちらから

女優名: 加納瞳

グレードの高い女優とのオーソドックスプレイを評価

加納瞳、耽美会出演女優ではなかなかのグレードと知名度です。

あと撮影機器のグレードがあがりワイド画面になっています。

前半は鼻責め片乳(乳首弄りでは両方剥いちゃう)で魅せます。

後半はトップレスでの胸縄後手縛りからのスタートで緊縛美です。

この後、お決まりの鼻責め・乳首責めですが、ルックスがさほど崩れないポテンシャルは評価です。

わりかしオーソドックスなプレイで観やすかったです。

「Mrs.Nose」の本編動画はこちらから