カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【川瀬七夏】美穂ちゃん~ – ボンデージタイムス

ボンデージタイムス

縛りあげられ、猿轡を咬ませられた状態でどこまで挑戦できるのか。

コップ運び、ホッグタイレース、クイズ緊縛ゲーム。

手足の自由を奪われ、話すこともできない状態の中で乙女達の挑戦は続く。

家庭訪問に訪れた葉月教師、間違えて緊縛変質者の家に来てしまう。

その他、目撃証言、ギャグインタビューなど

「ボンデージタイムス」の本編動画はこちらから

女優名: 川瀬七夏

緊縛ゲームが見所

ゲーム部分は、縛られてのコップ運び競争や海老縛りでの競争、クイズに間違うと縛られたりと楽しそうな雰囲気で、良い意味でお遊び感覚でした。

他の部分は、私のように縛られた女性を見れればOKという方ならばそれなりだと思います。

縛り方は全体的に少し甘めです。

最後のギャグインタビューは、私はあまり好みではありませんでしたが、猿轡ファンの方には良いのではないでしょうか。

パンチらがもうちょいみたかった

女子校生が縛られているものが好きなのですがもがくにはもがくのですがパンチラがたまにある程度でもうちょいみたかった ギャグインタビューも最後にありますが自分は好きではなかったです

美穂ちゃん~

やはり加藤美穂は間違いない!特に噛ませ猿轡をした状態で犯人像を話している時の唇の動きはたまらない。

また、インタビューでも変態な一面も見れて良かった。

「ボンデージタイムス」の本編動画はこちらから